普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 毎日は飲んでないな。


 こんばんは。

 やっと完成しました(^o^)v



 言わずとしれた? ミニーマウスです(^o^)v


 これでミッキーも寂しくないよね♪

 ちなみにスカートの下はちゃんと白いクラフトバンドで編みましたけど
 女の子なので
画像に載せるのは遠慮させていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 今日のお昼は家にあったレトルトカレー。
 たまに食べると美味しいんですね♪



 そういえば
 昨日は
 DAISOにスパイファミリー仕様の
デカビタがあったんですよね♪

 アーニャは当然売り切れてたけど
 ロイドとヨルさんが。

 ロイドはあと2つですが
 なぜかヨルさんがいっぱい残ってましたね。


 がわばれ!ヨルさん!!

そして昨日のバイク
 まだまだ撮ってました(^o^)v



 どうやら
 昨日はイタバイクだけじゃなく
 コスプレのイベントでもあったみたいです。

 

 仮面ライダー000(オーズ)さんたちが快くポーズを決めてくれました(^o^)v