昨日よりも運がついている

 

 

 昨日よりもならいいかな♪


 こんにちは。


 今週は暑い一週間になりそうです。


 今日もちょいムズおりがみから、


 プテラノドン



 大きな頭と翼を持った恐竜です。
この本の中では(ちょいムズおりがみ)折りやすい作品なので丁寧に折ってみましょう。(本文より)


 そして今日はまた
 先日のガチャガチャ

 はたらくカワウソさん
 やってきました(^o^)v



 コックさんっていうと
 白衣のイメージですがこんなカラフルなのもいいですね♪

ついでに買ってきたのが
 モナ王


 モナカの中
 たっぷりバニラ美味しいですよね(^o^)v


 美味しいといえば
 昨日こんな自販機が


 某お肉屋さんの前の自販機

 今はお肉屋さんの前にはこんなのが当たり前に置いてるのでしょうか?

 いつかこんなのでお肉
 買ってみたいです(^o^)v



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる