今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 栗ようかん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 こんばんは♪

 今日も京風折り紙から。

しおり・鶴




1/2の長方形で折る栞です。

 単行本とかに挟んで使いたいですね♪


 来月は七五三らしくて。

 セブンイレブンのレジ前にあったのでつい買っちゃいました♪
この不二家ミルキーのスティックタイプも


 なんだか風物詩になってるなあ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 
 銭天堂って作品の一番くじが半額になってたので
 一回チャレンジです。


 

 ちょいカワイイ黒猫のポーチ(5等)が当たりました(^o^)v


 スーパーでは

 こしあん
 つぶあん
 白あん

 のアンパンが3種類♪




 ぼくは躊躇することなくつぶあんをチョイスしました(^o^)v

 

 空模様は怪しかったけど雨にふられることなく帰ってこれました(^o^)v