大晦日から年明けの話 +セトリまとめ | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)




喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、昨年は大変お世話になりました。
今年も湊月あいりをどうぞよろしくお願いいたします!!

さて初めての大晦日ライブも無事終了しました
酉年前のトリだったので鳥で2016年を締めくくってきました


海色 ちんじゃおろーす

光るなら(short)
君と見る世界(short)
湊月Synchrogazer
GET OVER!-ユメノキセキ-
Link To You(short)
EN 秋月華


いやしかし鳥で行ってフェニックスで迎えられるとは思って無かったね()
湊月のお客さんは湊月に似ているといわれたことがありまして
その通りやなーとwww

エンターテイメント性大好きですw

締めくくりライブは沢山伝えたいことも伝えれたし言いたいこともいっぱいいえて笑顔が沢山会って本当に幸せでした!!
2017年に向けて良いスタートを切れる予感が沢山しました(*´ω`*)




そしてライブ後は学生時代からの友達と年越ししてました
その仲間達とはもう6,7年年越ししてるんやけど年々だらけていってるww
最初の頃は23時半辺りからそわそわしだしてカウントダウンして「いぇーい!!あけおめー!!初詣行くぞー!!!」なんて言うてたのに
今年は鍋食いながら「おっ過ぎた過ぎた(拍手)」と素っ気無く過ぎていくだらけ具合
そんくらい気張らない仲間との時間は心地いいものです


ほぼ夜中に神社行きましておみくじひいたら吉でした!
新しいことを始めるにも、結局昔の春が芽吹く的なことが書いてました
今までまいた種がしっかり成長してきているのは去年からも感じていたことなので、今年はそれがさらに芽吹くことを祈りつつ
自分でも沢山の花を成長できるようにがんばります!


さて毎年恒例のライブ総まとめです!
昨年も沢山の曲を歌わせてもらいました。
今年はどんな曲を皆さんに届けられるかなー?(*´ω`*)
今年もどうぞ湊月あいりをよろしくお願いいたします!






2016年
ライブ回数77回

1回
メルト 
アオイイロ 
コネクト
Justiφ’s
夏の日の1993
ロマンスの神様
ロストワンの号哭
Dry?
JOINT

目指せポケモンマスター
Break Out
labyrinth
Mugen
タイプ:ワイルド
二息歩行
革命デュアリズム
悦楽カメリア
三日月
白い雪のプリセンスは
初恋サイダー
もってけ!セーラー服
Under the sea
風~旅立ちの詩~
花ハ踊レヤいろはにほ
VICTORY
oath sign
vitalization
magnet
secret base 君がくれたもの
風になる
GO!
Crest of “Z’s”
ルージュの伝言
タッチ
いつでも誰かが
キューティーハニー
modern strange cowboy
ひまわりの約束
あんなに一緒だったのに
風 ~旅立ちの詩~
Magia
Butter-fly
夏恋花火
Revolution
でんでんヒスぱっしょん
オリオンをなぞる
サンドリヨン
太陽と月のロンド
oblivious
月光シンフォニア
真っ赤な誓い
トライアングラー
ヴァンパイア
徒桜
glow
いたづらな恋
ナイトメドレー
EGOISTメドレー(The Everlasting Guilty Crown→名前のない怪物→Fallen)
狙い撃ちメドレー(海色→エクストラマジックアワー→シリウス→光るなら)
ガンダムメドレー(INVOKE→Ignited→哀戦士)
ちんじゃおろーすメドレー(甲賀忍法帖・Rising Hope・Break your world・This game・glow(桜咲真理オリジナル)・君と見る世界(湊月あいりオリジナル)・シリウス)
おそ松さんメドレー(全力バタンキュー⇒はなまるぴっぴはよいこだけ)
メドレー(ゆずれない願い→君の知らない物語→創世のアクエリオン)
メドレー(海色→光るなら→オリオンをなぞる→秋月華→Gift of Magi→わたモテ→シリウス→君知ら
BANQUETメドレー(REALISM→Rising Hope→ヴァンパイア)
オリジナルメドレー(Grow Up!→Gift of Magi→秋月華→君と見る世界)
ジャンプメドレー(ウィーアー!⇒チャラヘッチャラ⇒ペガサス幻想)


2回
Synchronicity第3章~巡る世界のレクイエム~
ロストシンフォニー
ヒトリノ夜
溝ノ口太陽族
ジェットロケット
Rocks
東京テディベア
私へ
ライオン
未来への咆哮
レスキューファイアー
不死鳥のフランメ
深愛
ETERNAL BLAZE
Departures~あなたにおくるアイの歌~
The Brave
思い出はおくせんまん
ガーネット
我ら思う、故に我ら在り
デストロイマーチ
ペガサス幻想
ココロ・ココロ×キセキ
青空のナミダ
Portal
AMAZING BREAK
甲賀忍法帖
風 ~旅立ちの詩~
Brightness
Link To You


3回
君の神話~アクエリオン第二章
シルシ
娘々Fire!!
一番の宝物~Yui. final ver
Synchrogazer
カカカタカタオモイ-C
DANDAN心ひかれてく
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
右肩の蝶


4回
君の知らない物語
Endless NOVA
スキルレスキュー
Preserved Roses
THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~
Climax Jump
キャドラングルソロメドレー(笑顔に会いたい→ギャバン→君と見る世界→焼肉王子→2人はプリキュア Max heart)


5回
天樂
CHA-LA HEAD-CHA-LA
Genesis of Aqualion

6回
First Trigger


7回
ウィーアー


8回
REALISM
SKILL
Rising Hope
鋼のレジスタンス
天駆ける隼より
湊月Synchrogazer


11回
未来の証


13回
光るなら
ラビットゲーム(仮)
GET OVER!-ユメノキセキ-


14回
海色
Gift of Magi


15回
SOUL TAKER
君は一人、僕は独り


18回
Grow Up!


27回
君と見る世界


38回
秋月華