6月の夢の出来事。 | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)


6/14 cantante@club MERCURY

君の知らない物語~私へ
君の神話 アクエリオン第二章
君は一人、僕は独り
君と見る世界


6/18 アニバースト@ラピスホール【レネット・あー言えばオーイェー!】
ちんじゃおろーす
Rising Hope

レネット
Preserved Roses
ライオン
青空のナミダ
右肩


あー言えばオーイェー!!
1.ラムのラブソング
2.ガンダムメドレー(INVOKE→Ignited→哀戦士)
3.HalloWorker
4.ウィーアー


6/20 みやぴさん主催@club MERCURY
海色バラードver
ラビットゲーム(仮)
秋月華
天駆ける隼より




6月はライブは少なかったのですがいろいろなことがありました!!

まずひとつはムサさんと魂☆レッド!!さんのアニソンバンド『あー言えばオーイェー!!』の正式メンバーとなりました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すっげえスピードで進んで行くのでついてくのに必死やけど微力ながら精一杯お手伝いさせてもらいます!!(。+・`ω・´)
次回のライブは7月26日の神戸センター街にて元町夜市というおまつりです!
平日やけどきてほしいやで(*´ω`*)


そして二つ目
ドラゴンボールのピッコロさんやONE PIECEのエースの声優をなさっている古川登志夫さんとお会いしました!!!!!!!
ご一緒した方々も皆さん優しくて、ド緊張していたあたしにもたくさん話をふってくださり一緒に楽しくお食事させていただきました。



サインも写真もおまけに!CDも受け取って頂き…!!
古川さんから目が大きくて小さくてよく食べるからミニラみたいだねって言ってもらったのでしばらくミニラの称号を掲げて生きていきます


ドラゴンボールはあたしの歌のルーツのひとつ
あたしがライブステージにたったのはライブでJAM Projectを歌うからライブに一緒に出てほしいといわれた
その人と出会ったのはJAM Projectのカラオケオフ会に行ったことがきっかけ
JAM Projectを知ったのはドラゴンボールのMADをみて複数の歌声の中から影山さんの声が聞こえたから
影山さんを知ったのはドラゴンボールを見ていたから

ドラゴンボールは各所で言ってるけどあたしが一番好きなアニメ
好きなキャラはバーダック(ココだいぶ重要)


子供のときに見ていたアニメの声をしている人と大人になって出会うなんて
願っても叶わん夢やで?

ムサさんの人脈の広さに感謝しまくりの一日でした

って話をライブでしたらいつもうるさいのに静かになってました←←




音楽の力でまだ見ぬ夢をかなえたい
挑戦する勇気が出るのも、少しずつ先のステージへ進めるのも
一緒に夢を追いかけてくれるみんなが支えてくれるから

ステージを歌わせていただく環境があること、歌を聴きに来てくれる人がいること
いつも本当に感謝しています


初心忘れるべからす
1年の半分が終わる今、改めて皆へのたくさんの感謝を忘れず下半期もひたすら前へ進みたいとおもいます!(`・ω・´)



7月は生誕やレコ発等がたくさん続きますね…!!
自分もいつも主催のときはたくさんの演者さんが華を添えてくださるので自分もしっかりイベントの盛り上げ隊をつとめようとおもいます!(`・ω・´)

下半期もよろしく!!(`・ω・´)


□■今後の予定■□


7/3 


「Treasure Hunter」

【場所】club MERCURY
【料金】2000円+1D(500円)
【時間】
open/16:30
start/17:00

17:00~17:10 (O.A)
17:10~17:30 玉岡マサノブ
17:30~17:50 蟹江敬子
17:50~18:10 湊月あいり* ← コ コ ! !
18:10~18:30 魂☆レッド!!

ゲームコーナー(20)

18:50~19:10 脳内*ぶれいく
19:10~19:30 黒王子いちる
19:30~19:50 速水きのこ

ゲームコーナー(20)

20:10~20:30 ophelia 20mg
20:30~20:50 桜咲 真理
20:50~21:10 らしゅる
21:10~21:30 奏太

21:30~22:30 物販
7/5 水無瀬紀柳生誕イベント「生誕祭、やります!」
@club MERCURY
open 17:30 start 18:00

料金 1.500円(1D500円別)

出演者
くましー
K∞LIST
ちんじゃおろーす(湊月あいり、桜咲真理)
水玉ストライプ
夜荒
山登りミュージシャン秦野貴仁

DJかおりん
DJてろにゃん(松林てろる)

タイムテーブル

17:55-18:00 OA

18:00-18:30 DJてろにゃん(DJ)
18:30-18:55 水玉ストライプ
18:55-19:20 山登りミュージシャン秦野貴仁
19:20-19:45くましー
19:45-20:15 DJかおりん(DJ)
20:15-20:40 夜荒
20:40-21:05 ちんじゃおろーす ← コ コ ! ! 
21:05-21:30 K∞LIST

21:30-21:55 水無瀬紀柳

21:55-22:30 物販


7/9 ヒャクロベエ生誕@ups【ソロ】
7/10 ヒャクロベエ生誕@ups【キャドラングル】
7/16 ほんだみひろさん生誕@キャンディライオン
⇒ぴよんゆぅちゃんレコ発@堀江goldee

ぴよんゆぅ2周年!~流れにのってCD作っちゃった☆~
Day:7/16(土)
Hall:堀江Goldee
Ticket:2000
Open:13:00
Start: 13:15

10:30入り
11:00~リハ開始
12:30オープン準備

13:00 open
13:15 opening act⒂
13:30①Kano
13:50②おまる
14:10③聖蓮かなめ
14:30④ダイヤのJ
14:50⑤絲-ito-
15:10 演者紹介コーナー⒂
15:25 ダンス枠!
15:45 時間調整⑸
15:50⑥結奈(金星人)
16:10⑦安曇聖奈
16:30⑧夜荒
16:50⑨速水きのこ
17:10⑩あかね
17:30 演者紹介コーナー⒂
17:45 イントロ?ドン!出題(㉚)
18:15 時間調整⑸
18:20⑪水無瀬紀柳
18:40⑫あま宮 奏
19:00⑬桜咲 真理
19:20⑭らしゅる
19:40⑮湊月あいり ← コ コ ! 
20:00 演者紹介コーナー⒂
20:15 イントロ?ドン!解答⑽
20:25 時間調整⑸
20:30⑯ぴよんゆぅ(㉚)
21:00 物販(80)
22:20 解散
22:30 完全撤収

【注意事項】
・撮影可能。フラッシュ禁止。最前中央で撮らないで下さい。撮影NGの演者さんが居る場合が有りますので、画像や動画のアップは出演者様に許可を取って下さい。
・ツイキャス、ニコニコ動画など生中継できる物はしないでください。
・再入場可(※チケット半券の提示をお願い致します。)
・飲食持ち込み可。
・会場内禁煙。受付の隣も禁煙。
外に喫煙場所がございます。
・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。
・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。
・貴重品などは自己責任で管理下さい。


7/18 木下りこレコ発@clubMERCURY【ソロ&キャドラングル】
7/26 元町夜市@神戸センター街【あー言えばオーイェー!】
7/30 k∞list主催@ブランニュー【キャドラングル@3】⇒帝激祭@中津ミノヤホール
7/31 


8/12 オールナイトイベント【キャドラングル】
8/18 cantante@club MERCURY
8/21 キャドラングル主催&ワンマン@club Mercury
8/27 ソロ@アナザードリーム

⇒アニカフェスタ@心斎橋JANUS【キャドラングル】
http://twipla.jp/events/208192




9/3 『Anime Music El Dorado vol.16』
【日程】2016年9月3日(土)
【時間】開場 17:00 / 開演 17:30
【料金】前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D別)
【会場】渋谷REX
【出演】
キャドラングル / 田上敏嗣 / はせひらけいだい@WELL-DONE
小林友里花 / 福山沙織 / BiBi / 森下春菜

9/11 BANQUET@club MERCURY
9/22 
10/9 
10/29 初東京ソロライブ!