生誕祭について | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

うねぎまりちゃんがインフルエンザで出演キャンセルとなりました(´;ω;`)

心愛ここちゃんの時間が繰り上がり、コラボとクイズタイムがふえています!

クイズタイムでは最後まで勝ち残った方にはプレゼントありますので
みんな頑張ってね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


それではみんな、明日は素敵な笑顔を見せに会いに来てください。

素敵な笑顔と音楽を
必ず約束します。


いっぱい楽しんでねー!!ヾ(●´∇`●)ノ


新曲は最後のあたしの時間に初披露するので
その時までにタオルゲットしていっぱい振り回してな!!! (。-`ω´-)




湊月あいり生誕祭

3月27(日)@club MERCURY
open13:30 start14:00
Ticket 前売2500円 当日3000円
+500円(Drink)
DD予約 一人につき1000円

■Act

湊月あいり

朱璃晶絵
桜咲真理
嘉綾みずき
C☆mellia
菅崎樹里
木下りこ
キャドラングル
心愛ここ
白野楓子
魂☆レッド!!
月(from HERO NOTE)
新田真優子
前田みつき

スペシャルゲスト:ムサ(ワタナベフラワー)


14:00 OA・諸注意
14:10 朱璃晶絵
14:30 木下りこ
14:50 菅崎樹里
15:10 心愛ここ
15:30 コラボ&クイズタイム

15:50 休憩&物販

16:20 嘉綾みずき
16:40 新田真優子
17:00 魂☆レッド!!
17:20    C☆mellia
17:40 I Link To・・・?

18:10 休憩&物販

18:40 白野楓子
19:00 前田みつき
19:20 キャドラングル
19:40    桜咲真理
20:00 月(from HERO NOTE)
20:30    湊月あいり

21:00 物販



◆注意事項◆
※動画、静止画共に撮影可
インターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。
※ストロボを使用しての撮影はご遠慮下さい。

※ステージパフォーマンス中の大声での会話はご遠慮下さい。
お話される場合は会場外でお願いします。

※場内禁煙となります。
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。


※出演者への過度な接触はご遠慮下さい。




☆明日から四月末まで物販で3500円以上お買い上げの方には
秋月華レコ発のDVDをプレゼントいたします!
非売品なのでぜひともこの機会に!