2015年のおはなし | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

今年ふりかえりましてー!!!!!
昨日まで仕事なので年末感がうすいな←



2015年のおみくじね、やったんよ。

何年か前に凶ひいたときはほんとにえぐかってww
今年もかよーって思ってたけどそこに書いてたの要約すると

「自分の力で変えられる凶。他人に惑わされることの多い中で自分をしっかり保て」

てきなことと書いてあって
昨年末にANIMENSもテイゲキもやめてフリーになってさーてどういう心持でやっていこうかと考えてる矢先にコレで

正月早々勘弁wwww

なんておもってたわけですが



要所要所でそれを意識しながら1年を過ごせた結果が今年の結果かなと


FMラジオ出演
キャドラングル結成
アニソンのど自慢予選
ワンマン
2ndシングル発売
初BIGCAT
主催ライブ
改名
タイアップ3rdシングル発売
JAM主催ライブ
タイアップ二つ目決定


それ以外も野外、DJイベ、遠征、市の祭りといろんなとこに呼んでもらって



活動3年目で急にいろんないい事がいっぱいおきて
今年は色んな話が一杯やで!!っていったらあたしの先生は


『今まで蒔いてきた芽の、積み重ねた努力の結果じゃない?』


といってくれた。


色んなお話をもらえることがうれしくて、周りに心配されながらも弾丸のように突き抜けた1年でした



いい感じでまとまったからもう振り返らなくていい?
来年の話していい?
いいよね?

よし、ありがとう←




まず来年に春先頃かと思いますが
今年年末に発売される美少女ゲーム『賢者の贈り妹』のタイアップ曲のCD化がきまっております!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
https://www.youtube.com/watch?v=f3pHrsdIcX4


ゲーム出る前から色んなとこで話題になってて
すでに演奏してみた動画とかもあがってる大人気の「Gift of Magi」がついにフルになりますよ(*´ω`*)
皆楽しみに待っててな(*・∀・*)



そして2016年3月27日
来年もやります。

湊月あいり生誕ライブ!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



色んな出演者さんを集めて1日飽きないライブにしようとおもってるのでぜひぜひきてね!(`・ω・´)






そして来年からの活動方針ですが
来年の全ては1日のための1日を成功させるための活動になります


まだ明確な日にちや場所は決まっていませんが


来年冬頃に3rdワンマンライブをします。


そしてそこでかならず100人、いや100人以上のお客様を集めます。




今まで応援してくれている人たちにはほんとに来てほしい、来てよかったと思ってもらえるライブを必ず約束します





100人集められなかったらやめるなんて脅し文句みたいなことはいいません
けど少なからず動員結果によって今後の活動が変わることは間違いないとおもいます



日にち場所決まりしだいすぐに告知するから予定の確保の準備よろしくね!!




そしてもうひとつ
単刀直入に言うとライブの数を減らします。

今までもお断りさせて少しずつ減らしていたのですが、お話いただく機会も増えたので厳選して行こうと思います。

理由としては、
大きなライブや他府県のライブにお誘いをいただいたときにスケジュールが埋まってることが多くなったこと
作曲に時間を費やせなくなったこと

この二点です。

ありがたいことに既に来年も関西以外のライブがいくつか決まっていて、新しく湊月を知ってもらえる環境を沢山の方に与えて頂いています。
せっかくの機会、一度たりとも無駄にしたくない。


オリジナルも、しっかり作詞作曲して、沢山打ち合わせして良い編曲してもらってかたちにしたい
案はあるのに曲になってないものが沢山ある状態になっています。


ライブは減るけど音楽・ステージに費やす時間を増やすという感じです。


一回一回のライブの精度もあげていきたい気持ちもあります。

100%の湊月あいりを毎回届けたい


もちろん今までも全部のライブに、そのときもってる100%の力を注いでやってたけど
体調だったり忙しい時期にそれが必ず毎回しっかりできていないときもあったので
数を減らすからには、毎回100%以上のライブを皆に届けたいと思います。





長々と書きましたが来年からワンマンへ向けて
新しくあたしを応援してくれる人たちを探す旅がはじまります。

でもそのためには今支えてくれてる皆の力が必要です。




『みんなにもっと湊月あいりと一緒に先を目指してほしい』




応援してくれている皆を一緒に未来のステージへ連れて行きたいから


素敵な笑顔と音楽をいっぱいの1日を届けたいから


先へ進もうとしている湊月と一緒に未来を歩いてください。




ほんまにほんまに沢山の人に感謝の言葉を言っても言っても言い切れないくらい助けてもらっています。


いつもいつも


湊月あいりの人生の一部になってくれて



みんなありがとう。




来年もよろしくっ!!