ついに明日・・・!!! | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

明日だよおおおおうわあああああああ←

緊張と楽しみといろんな感情がまざりまくってますww
でももうココまで来たら楽しまないと損なので
全力でみんなもたのしんでほしいな(*´ω`*)


あと今までレコ発とか生誕とか来てくれてる人はわかるやろけど
今回もいろんな人とコラボさせてもらいます

もちろんOAも歌います


何が言いたいかわかるな??



最初から最後までいなさいってことだよ!!!!!ヽ(●´∀`●)ノ


あと物販についてももっかい読んどいてね(*´ω`*)
http://ameblo.jp/0airin0/entry-12039721588.html




あいりん*2nd singleレコ発
『Grow Up!』

7月4日(土)@club MERCURY
open13:30 start14:00
Ticket 前売2500円 当日3000円
+500円(Drink)


出演者
あいりん*

あかね/Ayata/安西彩矢/うねぎまり/
UNBALANCE GLORY/桜咲真理/しゃちょう/
キャドラングル/月(from HERO NOTE)
なみどん(kaleidoscope)/NINA/柳瀬蓉/
らしゅる/ROLE


☆タイムテーブル☆

14:00 OA・諸注意
14:10 NINA
14:30 Ayata
14:50 らしゅる
15:10 ROLE
15:30 うねぎまり

15:50 休憩&物販

16:20 桜咲真理
16:40 しゃちょう
17:00 あかね
17:20 あいりん*
17:40 転換
17:45 なみどん(kaleidoscope)
18:05 転換
18:10 安西彩矢

18:30 休憩&物販

19:00 柳瀬蓉
19:20 月(from HERO NOTE)
19:50 キャドラングル
20:20 転換
20:30 UNBALANCE GLORY

21:10 物販


◆注意事項◆
※動画、静止画共に撮影可
インターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。
※ストロボを使用しての撮影はご遠慮下さい。

※ステージパフォーマンス中の大声での会話はご遠慮下さい。
お話される場合は会場外でお願いします。

※場内禁煙となります。
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。

※会場周辺に自転車、バイクを停めらたり、通路や階段に集団で溜まられますと苦情の対象となりますのでご遠慮下さい。

※アイドルさんへの過度な接触はご遠慮下さい。

※貴重品の管理は自己責任で願いします。トラブルがあった際、責任は負い兼ねます。