ワンマンライブ以降のライブスケジュール | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira


今週も皆様お疲れ様です😌
夏バテにはなっていないでしょうか?
梅雨が明け、夜から朝方にかけては風が涼しくなりましたね😌
それでも熱中症には気をつけてこれからもお過ごしください🌻

さて、昨日お伝えした8月20日のワンマンライブ以降のライブスケジュールについてお知らせ致しますウインクキラキラ

すでに公開しているものもありますが、改めてご確認よろしくお願い致しますおねがいキラキラ

8月27日(日)<>新大阪淡路Slow bird

"searchlight"

〜小迫竜也 39th Birthday PARTY!

open 12:15 start 12:45

ADV:2500yen DOOR:3000yen(1Dor2D)

-cast-

小迫竜也

奥谷萌

AIRA

金谷好益



配信URL




9月3日(日)新大阪淡路Slow bird

KENG×Slow bird PRESENTS

『華麗なる curry FESTA FINAL

<CAST>

モロコシ・リョウタ

azuna

AIRA

フクイヒロキ

栫ミュウ

ミカズキン

古田愛弓

真田柊太

我、君に咲き誇る

椋子

山田尚史

KENG





お気づきでしょうか??
なんと!
バースデーワンマンライブから9月3日まで毎週ライブを聴いていただく事ができますおねがいキラキラ
3週連続ライブバレエ乙女のトキメキ

ここまで駆け抜けたら、少し準備期間に入るかと思います。
今年はもしかしたら9月3日でラストかな?
現時点ですので、AIRAあるあるで急に思い立ってライブするかもしれませんが爆笑
現時点ではこれ以降ライブは決めていません。

毎月、それ以上にライブができる体力が戻った事が素直に嬉しいです😌
それを確かめる為に今年は挑戦をし、あと2ヶ月でこの一つの目標を走りきろうとしています。

無事に完走できたら新たな目標に向かって少しずつ動き出していこうと思いますウインクキラキラ


一度きりの人生で何ができるのか、
何を選んで、どんな人達と関わり合って生きていくのか。
すり減るだけではいずれ無くなっちゃうから、
日々学び、笑い、分厚い人生になるように心を肥やしていけたらなと思いますおねがい

出会えた皆様に感謝感謝ですおねがいキラキラ

今後ともAIRAをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨


-AIRA-