8.28新大阪淡路Slow Bird | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira









昨日はSlow Bird3年ぶりのブッキングライブで、久しぶりに皆様とお会いできてとても嬉しい日でしたおねがいびっくりマーク



お越しいただいた皆様、配信をご視聴いただきました皆様ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


配信組の皆様、投げ銭ありがとうございました

お願いキラキラ


私の体調の事もあり、不安なまま迎えた当日でした。

コロナは治ったとはいえ、

おにぎりを出すイベントでとても心配をしていたのですが、Slow Birdまで駆けつけてくださり、

私のおにぎりも食べていただき感無量です😭🙌🏻



アーティストの皆にも美味しいと言っていただけて嬉しい限りですキラキラ



心配していた喉も、歌の途中で咳き込む事もなく、最後まで歌い続ける事ができて本当によかった!!


応援していただき、本当にありがとうございましたおねがいお願いキラキラ






セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


さて、昨日のライブで発表いたしましたラジオ出演の詳細です!


923()

ラヂオきしわだ

【むんむのやってるデー!フライデー!】


ラヂオきしわだサイマル放送



www.radiokishiwada.jp




にアクセス。再生マークを押してお聴き下さい。

*再放送は翌週月曜日14時~15時ですキラキラ



下記のいずれかに

【むんむのやってるデー!フライデー!AIRA宛】

でメッセージをよろしくお願い致しますお願いキラキラ



ラヂオきしわだ


ラヂオきしわだお便り・リクエストフォーム



www.radiokishiwada.jp


ラヂオきしわだメール


Twitterラヂオきしわだ



パーソナリティの、むんむさんは数々のドラマやCM等に楽曲提供をされていらっしゃる実力派シンガーソングライターで、AIRAは今からとても緊張しております!

皆様からメッセージをいただけたらとても心強いので、ぜひメッセージよろしくお願い致しますおねがいお願いキラキラ



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


【ライブ情報】


なんと前回ゲリラ雷雨で中止となった、

海のマルシェライブのリベンジマッチが決定致しました!!キラキラ


今回は2回公演です!!


しかも1回目は45分ステージと長め!!


海をバックにした景色が最高のステージで、

大ボリュームのライブとなっております!!


ぜひお越しくださいウインクキラキラ



9/17() LONGPARK 海のマルシェ

15:0021:00

雨天中止のフリーライブ

NEXT DOOR


AIRA

Akito×Wonderful

crescentの花

K星人


AIRAの出演時間は


1回目 17:0017:45

2回目 20:0020:20



大阪府泉南市りんくう南浜4201 泉南りんくう公園内


海のマルシェ





この写真、光のヴェールが掛かっておりますキラキラ



ライブ終了後に、

キリンイヌさんに手相を見ていただきましたが、

なにやら良い線がたくさんありましたおねがいキラキラ

時間が無くて、最後まで聞けなかったので、

今度時間に余裕がある時に本格的に見てもらう約束をしました🙌🏻✨

やったー🙌🏻✨




2022.08.28

新大阪淡路Slow Bird


お越しいただきました皆様、

配信を見届けていただいた皆様、

Slow Birdスタッフの皆様へ


心から最大級の感謝をおねがいキラキラ




-AIRA-