桃ちゃんを病院に連れていったのが、先週の火曜日。


点滴して、白血球の数値も正常に戻ったから、手術が行われたのが、

次の日の水曜日。


夕方会いに行ったら、めーーーっちゃ元気で、ものすっごい甘えてきてたニコニコ



やっぱり子宮に問題があったんだって。



摘出した子宮を見せてもらったけど、凄いプクプクに腫れてた。


これだけじゃ原因は分からないし、若くてこういうふうになるのは珍しいから、

病理解剖をお願いして、原因を知ろうと思う。




二日後の金曜日、桃ちゃんの退院許可が出たから迎えに行ってきたよ。


元気になって帰ってきましたー\(^∀^)/ラブラブ


とりあえず、まだ他のにゃんこ達とは接触できないから、気をつけなきゃ。

この3日間のお盆休みは、桃ちゃんとずっと一緒にいました。


明日からは仕事。

隔離するけど、寂しがり屋で甘えん坊の桃ちゃんだから、大丈夫かな?


抗生剤を飲ませ終ったら抜糸。
あともうちょっと頑張ろうね、桃ちゃんニコニコ
あんじと猫の気ままなブログ-DVC00048.jpg


そういえば、1本あった白ヒゲがなくなった。


何で?