今日は、夕方から急遽茂木家に行ってまいりました�

茂木家に行ったのは何年ぶりだったかな?
会ったのは2ヶ月ぶり位かな?
色々と語れて楽しかった(*^-^*)



大学って本当に楽しそうで良いなぁビックリマーク
大学に行けてる子がうらやましいよ☆彡


それに比べ、俺は専門だもんな。
今年しか遊べないしあせる



悲しい現実だよね。
それじゃあ、(*´Д`*)ノ