茂木家!今日は、夕方から急遽茂木家に行ってまいりました�茂木家に行ったのは何年ぶりだったかな?会ったのは2ヶ月ぶり位 かな?色々と語れて楽しかった(*^-^*)大学って本当に楽しそうで良いなぁ大学に行けてる子がうらやましいよ☆彡それに比べ、俺は専門だもんな。今年しか遊べないし悲しい現実だよね。それじゃあ、(*´Д`*)ノ