眠いヤバい。バスケ今日は試合があった。昨日もあったけど、取り敢えず疲れ昨日は正直楽だった。でも今日は…強かったw負けたけど、糧になったねヘ(゚∀゚*)ノ我謝さんになってから、個人的に良くなったと思う!Android携帯からの投稿