スマンです。 | めめおの乳ガン日記☆まいにち楽しいことイッパイ。

めめおの乳ガン日記☆まいにち楽しいことイッパイ。

めめおの一日一笑のつれづれ日記です。

2月18日です。
大安吉日。
買ったばかりな運動靴を下ろしました。
 
風がなけりゃ暖かく。
風が吹けば肌を刺す寒さで…
 
 
そんな2月18日です。
 
 
 
 
前記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。
 
鋭意、お返し致しておるのですがね…
 
いや。
どういうワケか、`コメントが承認されて~云々´な表示が出てしまいまして、
どういうワケか、いつの間にか承認性なコメ欄になっとるらしいのですわ
 
 
恐るべしめめお。
いや。
めめお二号。
いやいや。
影武者めめお。
 
 
ナンにも、ドコもいぢってない…て、本めめおは言っておるんですがねぃ
 
 
直らないんですわ。
ほら、相変わらずコメ欄、承認ナシで承る設定になっとるんですもん。
 
 
 
…と、言うワケで、お返し若干遅くなりやす。
 
 
 
申し訳ございませんが、いましばらくのご猶予を頂戴致したく、ココにお願い申し上げますだ
 
 
 
 
◆◇◆◇
 
 
えぇ。
 
 
めめお、太りました。
昨年9月から10月にかけての体調不良。
食事が取れず、12㌔痩せました
 
その後、腹水が貯まりまくり、その重さだけで体重増加富士山
痩せたがゆえ、手足は細くなり、
腹水ゆえ、腹周りのみがパンパンに膨れ上がり、
 
そんな不健康そのものな体型となったのだけれど…
 
腹水がなくなるに従い、体重も減少。
43㌔前後となり、衣類のサイズもダウンしたがゆえ、買い替えが必要となったのでございますがねぃ。
 
 
 
 
はい。
 
 
14㌔ばかり、増加致しましてんブタ
 
 
はい。
 
 
もう、元の体重を軽く肥え…いや、超えましてん。
 
 
ゆえ…
 
 
ズボンが入らないのぉぉぉ
トップスはナントカなるんだけれど、ズボンはフトモモがパツパツになっちゃって、持ち上げるコトができないのぉぉぉ
 
 
 
ナニを食べても美味いんだもの、そりゃ肥えるわなぁ。
めめお、死んじゃうかも…
そんな体調不良な日でも、食うモノは美味いと感じてパクパク食えるんだよな。
 
 
腹周りも、当然にパンパン。
これが、腹水ゆえなのか、はたまた肥えたがゆえなのか分かりかねる状態となっておりやす。
 
 
んー
 
 
散歩にでも行ってくるかな。
で、
ドーナツとコーヒー買って…
 
 
はい。
太りました。
腹周りパンパンです。
 
マズイ状態です。
ヤバい体型です。
 
 
太ったのか。
むくんだのか。
全身にわたる浮腫って……
 
 
 
◇◆◇◆