お天道様。 | めめおの乳ガン日記☆まいにち楽しいことイッパイ。

めめおの乳ガン日記☆まいにち楽しいことイッパイ。

めめおの一日一笑のつれづれ日記です。

恩恵てば、思っておる以上にあるんだらうなぁ。
 
いや。
お天道様のさ、
その恩恵てやつ。
 
 
昨日は、心神…いや、心身共に摩耗し切ってしまった。
何とも、身の置場のないほどの体調不良。
ドンヨリと雲が立ち込めたかのようなマイナス思考で。
 
 
 
何を見てもつまらん。
何を見てもネガテブ。
重いカラダに暗いキモチ…
 
 
そんな真っ暗闇な心境をブログに仕立て、皆々様に打ち明けた。
そうするコトが、この暗闇からの突破口になるんではないか…。
 
いや。
捌け口になれば、また前向き上向きになってさ……
 
 
 
 
あるある。
あるよ。
 
 
多くの方々から、同じくいらっしゃる状況が伝えられるに伴い、`仕方ないのかねぃ…、この気圧配置ぢゃ…´と、暗闇を遣り過ごす術を学ばなければと思った。
 
 
それから一夜…
 
 
なんだかさ、今朝、すこぶる元気だったのさ
暗闇から薄曇りに。
 
今日の天気そのままに、明るくはないが暗闇でもない心身状況に。
 
 
 
えぇ。
 
 
 
 
出掛けて来ました
 
何となく、行ってみるかな…てさ。
江の島、行って来ましてん
いや。
朝は、天気悪いってほどぢゃなかったもんでさ。
寒かったけども。
でも、行ったのさ。
引き込もっとるのも、ヨイ影響は及ぼさんだろ。そう思ったりもしてさ。
海。
海だぜ。
海。
モノレールに乗って。ガタンガタンと。
 
 
 
月曜日。
 
 
 
人、少な
 
 
 
トコトコと歩いてさ。
びゅうびゅう風、吹きすさぶ中、
カツラ若干煽られつつ、海に向かって歩く48歳…
 
 
 
さて。
この橋を渡れば、
 
 
 
ハタハタするカツラを片手で押さえ、歩を進める。
 
 
 
と、
 
 
 
橋の真ん中辺りに差し掛かった時、突如な…
 
 
まさかの…
 
 
 
雨…
 
 
 
 
 
えぇ。
 
 
こんなトコロでも、ツキがないぢゃないかぁぁぁぁぁぁ
 
 
朝は、元気でした。
たしかに元気でした。
 
 
だが…
 
 
 
薄っすらと感じた陽射しがなくなった途端、復活しつつあった元気、半減ダウンダウンダウン
しかも、カツラ濡れちまったしさぁガーン
 
 
一体…
何の苦行をしに行ったんだか……
 
 
 
 
 
えぇ。
外出致すキモチはあります。
だが、
お日様に惹かれて外出したらば、雨、降りましてん…
 
体調、若干悪化っす
気圧に敏感な皆々様、今日も元気に過ごしませう。
 
 
ちなみに、
細麺豚骨ラーメンは、体調不良でも美味いっす。
 
 
 
んー
若干、腹水貯まってきとるのかなぁ…
腹、パンパンだ。