ニート.day1 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

13時まで爆睡でした、こんにちわ。
{E401778E-77E2-47E6-AAD4-F98DDB3FA495}


昨日まで美容師でした、今はニートです、あわゎ。


ゆっくり出前一丁食べて、UNITYに荷物取りに行ったんだけど荷物多過ぎ、重い、、のでまた取りに行きます、、笑

そんな今日、やる事なくてずっとジョジョ名言集読んでました、そしてネットサーファーへと。

そんな時出会ったこの記事。



なんだか改めて自分の価値観をというか、、
今の自分と照らし合わせてしまいましたネー。

なにもやってない時間が気まずくて、やはり不安もありますね。


そんな明日はついに

君の名は。

を、観に行きます👌🏻👌🏻

来週は福岡行くぞーーー💭💭