夏休み3 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

{D3AEC04E-47EF-4B96-8493-8957C0D0FBB6}
ここで寝たいくらい素敵な空間でした、、!

日も落ち始め、、夜食を求め、、
{B74F5251-EFA8-4CAB-BB30-869138ACCCCF}
休憩。取り敢えず日差し強い。ソバカス増えそうつか増えた。


そして求めてたどり着いたのどぐろ専門店!
待ちに待ったのどぐろシリーズ!初ののどぐろ!
{4C573318-FBA4-4664-809B-9AA4F40FC05A}

のどぐろの刺身!
{D971164F-DD36-4AD7-BAD5-1ECC23C60AE6}
夢中すぎて写真忘れましたが
他にはのどぐろのしゃぶしゃぶやのどぐろの釜焼き!本当にどれも美味しくってお酒が進みました!二軒目行くもやっぱりお酒が進んで、三軒目にカラオケ行きやはりここでもお酒が進んでしまい、朝5時まで飲んで歌って、、、ホテルで即死、酔いつぶれました。

10時チェックアウトも起床が9時50分、信じられません。高速でチェックアウトするも2人して二日酔いが本当に酷くて、、。
気合いで近江町市場へ行き、、
{E944529A-A40A-49D7-AE4A-E0371787BE5E}
彼は顔が真っ青でした、わたしも真っ青。

無理やり、、
{E218FA6A-BA65-4D7D-91A4-8935BC70533E}
特大海鮮丼♡14種類✨✨

しかし本当に気持ち悪くて、頭痛くて、
美味しかったのですがかきこむ様に食べました、カンパチいくら激ウマでした。

やはり体調悪くて休憩しながら当てもなくゆらゆらお散歩。しかしこの道、、
{48B7FABE-BA2E-4A1E-BC17-7D3ADFA60EC8}

すれ違った人は1人だけ。人気なさ過ぎてびびった。
{9EB311A8-B0A4-46B6-B592-B05C1651CD1E}

官能映画のみを上映してる映画館があったり。笑
{B3B4669C-1532-412D-AFE2-E0BD605F31F0}

時間なので駅へ向かい
{F6CC581D-7A14-44E9-A282-C35322BD4D18}

さよなら金沢、、
{22208CA1-DB59-4DAA-82CE-84DCAF9F81F8}

また行きたい、、金沢。素敵なところ。
わたしの老後に住みたいとこの一つに選びました。

帰宅後は廃人状態、速攻眠りにつきました。

一緒に旅行してくれたのはわたしの凄く仲の良い友人。方向音痴のわたしをちゃんと最後まで導いてくれました!感謝です、また旅行行こうと約束しました。


夏休み最高でした、大分リフレッシュ!
土曜日からまた頑張ります!!!🤗✨