あらら | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

ついにうちのまんさくが、、、

あのまんさくが、、、







{30A7165E-0309-45E2-A2E7-91519ACA67FD}
カットに入りました😭✂️
ついにーついにーーようやく美容師らしい練習始まりましたー笑


そんなまんさく、、
やはりそうだよね、みんなそうですハサミ持ちたて慣れない練習、そりゃこうなります
{F7326B3D-C7A7-481C-B1CD-AF3E007B928A}
お尻突き出して切る。笑


{74C6819A-E0D5-4A4B-8F9D-E60BF22CDE4B}


肘を落とすな、ケツ出すな、腰落として目線合わせて切れと
散々言葉浴びせて、、
{9E590038-E1F8-4C09-B4AC-122F17512897}


この顔。
{5DFD94B2-3CDF-45AF-A2DE-A737A38C294C}
少年期から青年期に入った初期の頃の悟空か出始めのベジータの様な輪郭をしてますね。

ブローも案の定汚いし雑なので再び言葉を浴びせ散らかしキレイにやらせてカットブロー合計2時間かけてようやく終えました。wwww

最初はみんなそうだよねー🤑

処女作としてはなかなかでした、が、、

時間はかかりそうです。頑張ってください佐久間さん。

{8ED33155-EC6D-4108-9E9C-C797071F9A97}