まじかよ! | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

ジョ女子目指してます、わたし。

そんなわたし、第5部思わず涙腺崩壊するかと思いました。

最期までカッコよく生きた
{C3FC3594-8913-49B5-A288-C075C67DECB5}

ブチャルティがわたしは好きです。

が、しかしジョルノジョバーナも素晴らしいんです。

そんなジョバーナの、、

まさかのジョバーナの


実写、、
{EBC66D05-DB2C-4FD1-AAF7-E8A7AC6CC130}


す、すげぇえええ!




{71DBB474-CC13-4BAE-8A82-EA44F70DD45F}

{E0261F4E-F033-48B6-8F31-B321323514BB}


ジョバーナじゃん!!www
前髪がリアルです。


ジョジョには哲学があって、すごく心を育ててもらってる気がします。

キャラによってハイブランドの服を着ていたり、ハイブランドの名前をもじった名前の登場人物や、有名ロックバンドの名前が付いたスタンドも出てきます。

例えば5部に登場するミスタの
{88CA57A3-BFBF-4071-9F8A-D392BC57677F}

スタンド、セックスピストルズ
{DF3019A9-48D3-4AE8-BB16-9DA0F5E94A5F}

{99750645-2329-4711-B58D-76B0BC9E7662}
つえぇです、とても。No.5は泣き虫で弱虫で愛おしいです。

他にも特徴的なファッションや髪型、おなじみジョジョ立ち等、独特な世界観が心惹きつけます。

{D6DF44B7-5069-47A1-9CD7-F82BD1A90B16}

ジョジョやはりオススメです!

{9FEF45E8-82F7-4227-8ABD-7F4E95BFED1A}

名言!!