Happy Weddinggg !!! | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

日付け変わってしまいましたが昨日は
15年目の仲間の結婚を祝いに行きました。
{7C540ECF-5885-4AB6-B34A-62BE76329F06:01}
彼ら彼女らも同じです。
もう15年もこうしてちょくちょく会っているのですっ!

あ、その前に
{7CC9B64F-6818-4146-9FA7-730711C14EF7:01}
おぷぅの頭もセットしてあげました!


会場に着いたら真っ先にお酒を飲んで
{93CEC4DE-F551-497A-AB51-3604A906A5FB:01}

{11F70C52-A502-4DA7-97E6-35BC22559F28:01}

{CF343549-AC0D-4C26-B8EE-D710605F4B40:01}

{D1416A93-41D3-4081-8DB1-2A4C12CC100F:01}


新郎新婦入場!
しかしね、感動どころか笑ったw
あのみきおが、、結婚だなんて面白すぎるんだ!
{EB78D5B3-0EC3-45E6-B40F-05312E927AD7:01}
みきおコールガンガン入れてやりました!アウェーにも関わらず大分攻めたな。

{29B65A51-406A-46CF-AD77-B6F7DA4EC6EC:01}
しかし幸せそうだねえ♡懲りずにみきおコールしまくったけどな。


そして食に走る自由さ。
たまに出るみきおコール。
完全アウェーの中、やはりこのメンツでいるも強すぎるね!w
{C87473D9-FF6E-42A1-9A40-AE5F65876877:01}

{9439BE68-7FAE-41D4-A98A-4084346D906B:01}

{A7E31A31-0056-46DE-98E0-F0698F8D0ED0:01}


みんなでやっと撮れた!
{DB7BB49B-C82C-4B0E-B229-9DAF45C275EC:01}

みきおポーズで
{EE93F7B7-29D0-4E86-AA11-1A80772D76FB:01}


仲良いよね、本当に。
{B34966B4-BC55-46F3-87A9-C8839C3F2245:01}

{C6405156-E3A1-4416-991B-93A45825B763:01}



おめでとう、みきお。
まさか君がこんなに早く行くとは。
素敵な奥さん見つけられて良かったね!

みきおが鼻水で鼻周りをガビガビさせてた頃から知ってるからやはり不思議。

ガリガリでチビで鼻水垂らしてた1人の男の子が
こうして生涯を共にすると決めた人を絶対幸せにしますと誓ってる。
みきおは今日だけは頼もしく世界で一番かっこいい男になってました!

この場に誘ってもらえたことに感謝。
大事な友人の招待に行かせてくれたUNITYの皆様にも本当に感謝。

なによりこの人たちに出会えた事に感謝!

大事にしよう!

ありがとう!お幸せに!


次は誰かな~♡