やっぱり緊張する | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

久しぶりにじまさんの髪の毛にハサミ入れさせていただきました!
{04E3EA55-36C3-469F-BEF1-CDFA6D3CEE4C:01}

{72E58443-79E4-4E2C-AA90-EB12CD792C17:01}

やはり緊張します!
緊張から顔が歪み始めてるのが見てわかると思います!
セニング上手く入れられませんでした。笑
まだまだ経験積みます!
今回もちゃんと姫カットは回避出来ました!

これから、自分のこと頑張りつつちゃんと野呂君のコトも見てあげようと思います!早くお店回せるようになって。。切実。笑

ねー野呂さん!とりあえずその髪型と眉毛なんとかしてもらえるかな?
{897307F8-D7AF-447D-A937-74DF151651E8:01}




最近うめぴーに、嬉しいことに
メンズカットが上手い!
と言われる様になった!
りょーすけにも、嬉しいことに
ボブが上手い!
と言われる様になった。

自覚ないからびっくり。本当にびっくり。

でもすごく嬉しいし自信にもなる。

いつも切っても切っても手応えあまりなくて、
やっぱり理想としてるものがあるからかもだけど、、

満足してる訳ではないしもっと切って切って上手くなりたい!

そんなことを思う今日この頃。。

観察力。見る視点を変えてみよう。
見えてくるものがまだまだあるんじゃないだろうか。
{2280CA95-AF43-4805-9B7B-8375536EE85B:01}

もっと柔軟に。

まだまだだなぁー。もっと感性とか感覚とかも磨かないと。。☹

いつか、
{0828AEC4-8F52-4C6C-95B4-5AE17B18334C:01}
ってみんなに言ってもらえる様に!



{E9730AF2-41EB-4CA9-BAD1-F13B286F5D12:01}
気合い入れて縮毛矯正しなきゃ!爆