おはようございます😊☀️

木曜日から昨日まで死んでました悲しい


木曜日の夜ごはんを食べた後の

出来事です( ˆ꒳​ˆ; )


下腹部が段々と痛くなってきて

もしかして下るかな?と思い

トイレへ急行🚻


そこでいきなり痛みがMAXに驚き


力んでも力んでも便が出ず

吐き気がしてきて嘔吐(´°̥ω°̥`)


便座に座ったり吐いたりと

体制変えるのもキツくなってきて

最終的に嘔吐袋を用意してもらって

便座で30分くらいその繰り返し🙌💦


吐くものもなくなり

痛みが強すぎて便座に座るのもキツくなり

イスを持ってきてもらい

背もたれに持たれながら

なんとか出そうと力む泣くうさぎ


冷や汗もやばいし

痛くて唸り声しか出らんし

40分くらいしてようやく出たと思ったら

2cmくらいの粘膜便( ´꒳` ;)


その時に私は11年前同じように

苦しんだことを思い出しました💦💦


この状態私の記憶上だと

次に来るのは下痢だ!

って確信して苦しみ続けて30分後ダッシュ


黒っぽい水下痢が便器いっぱいに

吹き出しました( ˙꒳​˙ ٥)


痛みが1割減になり

やっぱりそうだ!あとは下血が出るだけ!

と再確信しました💦


1割減って言ってもまだ激痛なので

しばらくそのままトイレで

イスの背もたれに

もたれかかったまま待機( ˆ꒳​ˆ; )


出ました!下血アセアセ


あまりにもグロいので

モザイクかけてます( ´꒳` ;)

痛みに波が出てきたので
寝室に戻りとりあえず薬💊

下血がある時は鎮痙剤の
ブチルスコポラミンは飲めないので

鎮痛剤のロキソプロフェンを服用ガーン


眠気が出てきたのでその日は就寝( ˙꒳​˙ ٥)

続く🙌💦


𝔸𝕜𝕒𝕟𝕖


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞