さだまさしコンサート、略してさだこん | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

何時も読んでくださり、有り難うございます。

半年近く前から楽しみにしていた
さだまさしコンサート🎶

いよいよ明日です💗

コンサートに行くと決めて間もなく、一緒に仕事をしている同僚が病気になり、コンサートの頃に、もしかしたら長期療養でお休みしているかもと告げられ❗

え~っ今回行けないのぉ~って半分諦めていました。


でも、とりあえず

直属の先輩に、コンサートの事を相談したら、

何時も仕事頑張っているんだから、良いよ‼️息抜きしておいでって!仕事の方はなんとかなるから‼️


って優しいお言葉を頂き、一応上司にも理由は言わずお休みを頂きたいと申し出たら


やはり、本社から応援出すから心配しなくて良いよ☺️と言って頂き、お休みを取って行ける事になりました。


ちょっとブラックな所がある会社だけど、そういう休みたい時に休める所、有難い🎵


今回のセトリは、ファン歴が浅い私にはちょっと知らない歌が多いけど、色々調べて、完全てはないけど、なんとか知り得る事が出来た💟


1年に1回しか、コンサートには行けないけど、楽しんで来たいと思います。 


因みに、今日は宇都宮でコンサートやってます。もう終わったかな?