娘達と日帰り旅行 | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

何時も読んでくださり、有り難うございます😊


娘達に誘われて、ドライブ兼ショッピングに行ってきました。


行った先は、軽井沢!


軽井沢と言えば、ドライブやテニス、サイクリングをする場所!というイメージ。

私も若かり頃、それらを楽しんだ場所です😌💓


今は、ショッピング❗

アウトレットモールに行ってきました。

平日だったのと、開店と同時刻に着いた事もあって、駐車場もすんなり入れてラッキー😃💕



  • 建物と建物の間の通路にて



雨女の娘達ですが、今回はお天気に恵まれました🎵


次女が、お財布を買い替えたいとの事で、何時も使っているブランドのショップがこちらに有るという事で伺いました。

たまたまセール中で、50000円の物が20000円ちょっとで買えて、次女は大満足ラブ


その後、ウインドウショッピングを楽しみながら、場内マップを片手にあっちへこっちへ‼️

とにかく、東京ドーム6個分?の広さ。歩く🚶歩く。

でも、日頃歩くことが苦ではない私達。疲れ知らず😁👍


場内、ドッグランがあちこちにあったり、汚れたりした時のケアする場所もあって、ワンチャンのお洋服とか?売っているお店が幾つかあって、ワンチャン連れのお客さんが多いのも納得します。


お昼は場内のイタリアンレストランへ!写メ撮るのを忘れてしまいましたが、生バスタのサラダ&ドリンクセットを注文!バスタは美味しかったけど、サラダには私が嫌いな粉チーズとシーザードレッシングがたっぷりかかっていて食べられず、娘達にお願いしました。←注文する前に確認すれば良かった。


その後も園内をフラフラ!お土産を品定めをして買ったり。

最後に私のお目当て



こちらでティータイム
頂いたのは、

私と長女は、リトルミイーの爽やか系ドリンク

次女は、マシュマロココア

お昼ごはんを食べ過ぎて、飲み物だけでお腹いっぱい😍デザートまで入らないので、食べたかったアップルパイは、また次回に!

アウトレットを後にして、もう一件寄りたいというので向かった先は、チョコレート製造販売のお店。
ここでは、チョコレートを作っている所がタイミングが合えば見られるそうです。今回は残業でした。
以前長女がこちらに来たことがあって、チョコレートが美味しかったとのこと。
試食もあって食べてみたら、なるほど~これは又買いに来たくなるねってニコニコ
私もお土産に購入しました。

久しぶりの軽井沢でした。新しい発見があったりでとても楽しかったです😌💓

娘達に感謝ウインクまた行こうね🎵