後悔(T_T) | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

何時も読んでくださり、有り難うございます。
 
今日、どうしてもスタバのイチゴイチゴ🍓

が食べたいが為に、スポーツジムに行き、久しぶりにプールのプログラム、アクアビックスに参加しました。結構疲れた😣💦⤵️

そして、頑張った自分へのご褒美!
買って車の中で、一気に食べて帰宅🏠️🚗💨

夕食の後、いきなりお腹が痛くなり……
お腹の調子が最悪になって(T_T)

娘には
プールで身体冷やした後なのに、何で冷たい物食べたの?そりゃ、お腹大変な事になるでしょ‼️
お母さん、お子ちゃまなの?それくらい分かるでしょ!

怒りながら、夕御飯の後片付け、全てやってくれました。

だって~プールの後、サウナ入って汗かいたからOKって思った私がバカでした。

後悔(T_T)次からは気を付けまーすショボーン