ひな祭り | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです


何時も読んでくださり有り難うございます😊

今日は、ひな祭り🎎
我が家の姫達は、今年も殿方をゲット出来ず、1人は仕事へ、もう1人は実家に帰って来て、のんびりお昼まで寝ているという。幸せ😃💕と言ったらそうかもしれませんが、←親にとってもね。
そろそろ!ねぇ~
浮いた話があっても良いかと思った、1日でした。

旦那とスーパーへ行けば、ひな祭り🎎仕様のケーキ🎂、即買い物籠へイン。

揚げ物が食べたいとリクエストされ、今夜唐揚げを作る事になったのに、メンチカツを買う旦那❗

帰宅すると、起きてヨーグルトケーキを作っている姫

夕御飯は、
ちらし寿司
白和え、
唐揚げ、
メンチカツ、
スナップエンドウ豆&トマトのサラダ
ふきのとうのお焼き

そして、ハマグリの汁

先週魚をたらふく食べたので、今日は魚メニュー無かった😓

お腹いーっぱい
と言いながら、姫が作ったヨーグルトケーキと、スーパーで買ったケーキをお腹に納めました。

わぁーマジ😆⤴️⤴️お腹痛くなりそうな位、食べた😣

久しぶりにこんなに食べたよぉ~

お腹の皮が破けそう😭

皆さんは、どんなひな祭りを過ごしましたか?