ため息しか出ない | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

お久しぶりです。

もう朝からこんなテーマでブログ書くのも、どうかと思うが!

昨日の出勤間際に同僚からLINE!

緊急の内容かと思えば、ホントどうでも良い内容でした。
2日間でドーナツ三個食べたって写メ入りLINE!

こっちは一番忙しい時なのに…←同僚はゆっくり目に出勤してくるから、まさか私がその時間が忙しいなんて知らないんだよね。

とりあえずスタンプで返して、玄関のカギだけ閉めて外でカバンにスマホを入れたら、ちゃんとカバンに入らず道路に落ちた😓

その時スマホ画面にヒビが入ったなんて思いもせず、仕事終わってからスマホをみたら、惨事が………

最初、画面に貼っているシートにヒビが入っていると思っていたけど、張り替えようと少しシートめくったら、本体にうっすらヒビが入っていた‼️

ガーン😨😨😨😨😨😨😨😨

ショップに電話して相談して、今日修理に出すことにしました。
補償サービスに入っているけど、1万超えのお金払って、車でいう新古品を買うより(その方が早く手元にスマホが来る)
1000円単位の修理代払って二週間掛かるけど、自分の物が手元に戻る方を選択!

データー移行が後者の方が2回やらなきゃだけど!

初めての事でストレス感じ、夕べは金縛りに3回なりました😭

寝不足!身体だるーい😣

私の不注意に変わりはないんだけど!
ため息💨しか出ません。