言えなかった | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです


ここではコロナになった事!

言えたけど。

仕事、長期で休む関係で、会社(上層部)には本当の事話さなきゃって思って話した。

上層部は快く、こんな時だからゆっくり休んで、また元気になったらお願いね。って

申し訳ないって言ったら

仕方ないよ‼️って皆罹るんだからって!

でも、職場の仲良くしている人達には、言えなかった。
何時もなら、お休みするので、お願いします🙇‍♀️⤵️ってLINEするんだけど。

LINE出来なかった。

ショートメールくれた先輩居たけど、スミマセン😢お願いします🙇‍♀️⤵️って返しただけにした。その人、私の仕事を自分のと一緒に受け持ってくれる人なんだけど。やはり、どう思われるか?怖くて言えなかった。

友達にも勿論言えなかった。

元気印の私が罹ったら❗ショック大きいって思って。
言えば必ず手助けしてくれるのは、分かっているけど。心配かけたくなかった。

来週から仕事復帰する予定です。

仲間は年齢のいったお姉さま達だから、ゼーッタイ根掘り葉掘り、何で体調不良だったん?って聞いて来るはず‼️

口が裂けても言えない。

言ったら、陰でこれもぜっーたい何か言われるのが、手に取るように分かるから。

皆さんは、どうしてますか?感染した後の職場復帰って!

コロナに感染したって、話しますか?
それともスルーしますか?

娘達や旦那の職場は、偏見とか無いので、
復帰した時に、大変だったね?大丈夫?って言うくらいで済むけど。

もう来週の事考えると、今から胃が痛い😭💔