移動喫茶店☕新木珈琲 | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです

いつも読んでくださったり、いいね!押してくださり、有り難うございます😊

先月始めにアップしました、新着情報の更新です💓


久しぶりに訪れたら、メニューが増えてましたウインク


それがコチラ






おやつ系だけでなく、軽い軽食も増えました。


今日はプレーンワッフル、今日から販売の、バナナとクルミのパウンドケーキを購入しました照れ


プレーンワッフルには、自家製ブルーベリージャムを付けて食べましたラブラブ

安定の美味しさニコニコ


バナナとクルミのパウンドケーキは、ほのかなバナナの香りにクルミが沢山入っていてシットリ❗おいしい😍🎶


営業曜日&時間は、

月曜日、火曜日、木曜日!

午前11時~午後2時迄です。


徐々にお客さんも増えているそうです。

これからも、進化し続けるお店に好ご期待お願い