タイミング(笑) | 日々の事

日々の事

思いのままに、感じた事を書こうって‼️
時には、独り言になるかもしれませんが、読んでいただけたら、うれしいです


こんばんは😃🌃

前回の私のブログに、沢山の方々がアクセスしてくださいました。ありがとうございます。私にとって、過去最高のアクセス数に感謝です。

テーマですが

ちょっと笑えるエピソードを紹介します。

夕べのデザートが一個残っていました。それを次女が皆で分けて食べようとして、一言

どうやって切って食べる?

と言ったタイミングで、長女が塩コショウ!

って言いました。

長女以外の家族の頭の中は、?マークが沢山!
??????????

って状態に! 

次女が、お姉ちゃん今何て言った?
塩コショウって!それも私が聞いたタイミングで、その答えって!
大笑い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

腹筋が痛くなる程笑いました。

長女は、その時明日のお弁当のおかずを作っている真っ最中で、クックパッドのレシピを読み上げていたんです。

もう我が家って‼️へんな家族(笑)
日本語通じない、宇宙人なのかなぁ😄