私だけじゃないんじゃないかな?


先月からなんだか物事がうまくいかない


とか、


理不尽なことが続いている


とか、


どうですか、みなさん🤔


私はもうその渦中です🔥


うぉーーーーー!って感じです😤


インスタでも、仕事でも、ジムでも、主に人間関係だけど、理不尽すぎるでしょって事が多くて、


風邪もひくし、それをまだ引きずってるし


いまだにまだ理不尽さから抜けきれてないけれど


そんな時こそこれ✨


「目標を立て直すこと」


「日々の感謝を改めて感じること」


はいはい分かってますよ!


って思った時は、それは体と心が疲れすぎているから、そんなことより休むこと⭐️


もうなーんも考えず、ゴロゴロダラダラすることが最優先🎶


まずは自分の体❤️


他人なんかどうにでもなるから!


自分以外は他人だから🤣


それが出来たら少しスッキリするか、好きな飲み物飲んで、スイーツ食べて、


あ、ちょっとあと半年どうするか考えるかぁ…って


計画立てる🔥


私もノートにあと半年の目標と、来月の目標の詳細を書きました💡


そして、その通りになる!


と体に思い込ませる❤️✨🔥


これ大事だったりする😆


そこらへんの人なんかどーでも良いから、


自分を大切にしましょ☺️😘