以前、勝手にふられた被害妄想の私


ジムで出逢った(勝手に私が一目惚れした lol)

カッコいい彼


今日、3ヶ月ぶりくらいに一目見た⭐️


しかもチラッと見ただけ


直視できなかった。


私はもう今月でこのジムを退会して


別のジムへ移る


何でこのタイミングで…


なんか切なくて


朝から泣きそうだった


声もかけられず


避けられたと勝手に思い込んで


本当しんどかったけど


でもその人のおかげで強くなれたし


もっとキレイになりたい


もっと筋肉付けたいと


週6日ジムへ通うことができた✨


そのお礼の意味で会わせてくれたのかな…


もう2度と逢うことはないでしょう lol


ただ、あなた以上のイケメンを見つけて


ものにするから!


そう覚悟した今日でした✨


今のジム退会すると決めてから、いつも会う会員さんと、ちょっとしたことから話すようになったり


新たなイケメンを見つけて少し声かけたり


なんだかいろいろある5月だったなぁ😊


来月からまた新しいスタート🔥


まじで体作ってくぞー😤