今日は急遽午後から仕事になり


午前中フリーになったので


映画でも見ようかと思い


ジムへ行った後、映画館へ直行


特に下調べもせず、行けば見れるだろうと


なんとクレジット決済のみで


今私はクレジットカードが使えないので


😱😱😱


まぁ気を取り直して、最近アーシングしてなかったから、


公園で散歩と瞑想


すると数カ所蚊に刺される…


うーんかゆい😵


これも修行と思いたいけれど、私は蚊に刺されるのがとことん苦手で


結局すぐに車へ戻りました🤣


今年は思い通りに行かないことが多いと覚悟していても


こういう時は少しモヤモヤしますね😂


ただそれだけではない


昨日はネイルケアもしてもらったし、


美容室で髪もキレイにしてもらったし、


食事管理もしっかりできた✨


幸せなことを気づかせてくれるために


私を取り巻くものが動いてくれている


ありがたいです☺️


私はこういう時、とにかく筋トレするか妄想してます😁


みなさんは思い通りにいかない時、どう乗り越えますか?