一般的な世間の人と


私の考え方が違ってきているのは理解している


というか


人それぞれ考え方が違うことは


別に良いことだが


なんだかモヤモヤしたので書いてみました。


仕事先のご家庭に訪問した時


そのご家族に言われた事です。


「ダイエットしすぎるのも良くないわよ」

と言ってポテトチップスを渡される…


ちなみにその人の息子は、糖尿病で片足切断済み


+他にも病気多数


本人もペースメーカーして難病闘病中


私は生まれながらの健康児


骨折すら経験なく


コロナもかかったことない🤣


うーーーーん


説得力ありません!お母様 笑


むしろ私を見習って💕