整体師やマッサージの施術師、看護師、介護士など


人に触れる仕事をしている人には


不思議とその人から発する


不思議な力があると私は思っています⭐️


そういう私も看護師ですが💡


最近意外な場所で、その人を新たに発見しました✨


それはトレーニングジムです😃


今通っているジムを今月いっぱいで退会し、


次に行こうと思っているジムへ


無料体験へ行きました🎶


そこで案内してくれたトレーナーさんに


トレーニング方法を教わった時のこと


その方が背中に手を当てて、筋肉が動いているか確かめてくれたのですが


なんというか…とても安心感がありました✨


私はあまり他人に体を触られるのが得意ではありません💦


美容室ですら、最初は緊張しすぎて逆に肩がこって帰ってしまうくらい😅


マッサージはもっと無理です😂


鍼灸院も続きませんでした💦


しかし、このトレーナーさんはとても安心感のある人でした🔥


この人はそういう力がある人だと直感が働きました😊


来月からそのジムへ通うのが楽しみになりました🎶


今までと少し場所が遠くなったり、マシーンが違ったりと不安がありますが、あのトレーナーさんがいるなら頑張ってみようかなと思えます☺️