誰にでも起こるのが停滞期ですが


周りに、特に身近な人が順調だと、時々辛いなぁと感じるのもまた素直な気持ち


絶賛停滞期中です💡


私はいつも水星逆行中に順調で


その前後が波瀾万丈タイプなのですが、


今回もそうでした💦


水星逆行中は、久しぶりに親友と遊べて


その親友はその後、遠くへ引っ越しました🥲


そして、現在は体調不良と物事の滞り中😵


予定がうまく行かないのは当たり前🤣


ただ、それで良かったかもと思えるのもまた真実で


イライラしたり、焦らなくなりました☺️


ただ、やる気が出ないこと、感情の起伏が激しいこと、睡眠障害が起こること、まぁまぁしんどい時です


こういうときは、涙を流したり小さな幸せを見つけることで、心の安定をはかります✨


頑張らなくても良いや…


私は私でいいやぁ🎶


こういうとき、だれかに大丈夫だよと言ってもらえたら、なおさら安心できるなぁ…


切実に願う今日この頃でした😊