私は子供の頃からずっと周りの目を気にして


嫌われない様に生きてきた


だから好きな人ができても


その人と仲良くなりたくても


その人に嫌われない様に


すればするほど空回りして


距離ができてしまう


親からちょっとだけズレた愛情をもらってきたから


私もまともな愛情が分からない


まともとか、まともじゃないとかも、よく分からない


でも今はもう、自分の気持ちに素直になりたい


その人が好きならそれで良い


その人に嫌われようが避けられようが


大切なのは私の気持ち✨


好きな気持ちが自分を輝かせて美しくさせるし


優しく穏やかな気持ちを持つことになる⭐️


今日もジムのあの人に会えた😊


それだけで私はハッピーだし、筋トレも頑張れた🔥


ありがとう🎶


私の自分磨きのために現れてくれたどこかの誰かさん😆