単刀直入に


ジムに気になる人がいます⭐️


最初は体型がすごく素敵で顔は何度見ても覚えられなかった💦


だから遠目でガン見したら、向こうもこっちをガン見して、まるで野良猫の威嚇のような光景になってしまい…😅


しばらくその人と会わなくなりました💦


やっと最近会えるようになり


でも一言も言葉を交わすことはなく


ただ姿を見るだけ


もしかしたら彼はゲイかもしれないし


彼女がいるかもしれないし結婚しているかもしれない


でも目が離せなくて


とても気になるし、声をかけたい


でもそうしない方が傷つかないかもしれないと自制が働く


10年前まではぐいぐい行動していた自分が嘘みたい


でも、彼の姿を見れるだけで幸せな自分もいて


このままでも幸せを感じられるなら、それで良いのかもしれないと思う。


何も知らないまま、今のままが1番良いのかもしれない。


きっと心は、声をかけたい自分と


傷つきたくない自分が戦っている


37歳になると、どんどん臆病になることが分かった


自信を付けたくてジムへ行き始めたけれど


そこで自信を失ったら私は…


そんな風に考えてしまう


でも、ドキドキするのは本当に心地が良い✨


久しぶりにこんな気持ちになりました☺️


いくつになっても、恋は楽しいものですね…🎶