前回書いたブログは、


幸せいっぱい、これから私はもっと幸せになるのよーだった気がする🤔🤣😂


はい失恋しました💔


お相手はジムの会員さん⭐️


周りがムキムキばっかりの中、細マッチョ


だけどタンクトップとか来てないから体の形はよく分からない💡

だけどなんだかその人から目線が話せなくなって


その人ばかり見るようになった


ある日、その人と目がガッツリ合って、


ときめくかと思いきや…お互い睨み合う感じになって🤣


それから会わなくなりました😂


その人は同じ時間に来なくなった🥲


いやぁ…悲しすぎる🥹


声かけてすらいないw


みんなに笑われました🤣


ボス同士の野良猫が、ある程度の距離取って睨み合ってる姿見たことありませんか?


まるであれwww


なんだてめーは?


感がお互いあって…特にその方からは言葉にせずとも伝わってきました🤣


もしかしたら、その人はゲイかな?


私はゲイの友達がいるんですが、その人と知り合った時はゲイであることを知らず、かっこいい人だなぁと思っていたんです⭐️


ただ不思議とその人を男性としては見れなかった🤔


今となってはその人と親友です✨☺️


どうぞ、笑っておくんなませ🤣✨


こんなことで世の中が笑顔になるのならば、私はそれで幸せですわ😆🎶