今朝、でっけー卵があるなぁと割ってみたら


なんと黄身が2個はいっていました🥚🐣🐣


朝から嬉しすぎてワクワク🎶✨


今日はハードな仕事も楽しく、仲間とも和気あいあいと仕事が出来て、もうそれだけで私は良い1日だったと思えました😊


通勤中すれ違う車のナンバーが777が2回😳✨


何か起きたわけでもないのに、嬉しくて嬉しくて☺️✨


最近落ち込むことやモヤモヤすることがあったから、余計に嬉しくて😌⭐️


そう思うと、自分にとって良いことと思われることも悪いと思われることも、意味があるんでしょうね🎶


こういう時は自然と口角が上がり


声質も明るくなります😊


いつもこうでありたいけれど、そうはいかない


でもこういう時くらいは、


幸せを感じたって良いよね✨


小さな幸せを見つけられる時


それは自分の心が温かく満たされた時⭐️