今日は2月22日✨


エンジェルナンバー

ゾロ目


みんな意識していると思います✨


もしかしたら、みんな続々と体験しているかもしれないけれど


過去に good byeして新たな自分へ踏み出している人が多いのでは?


そして時々昔を思い出して


それは過去だからと思えるようになった人が

多い気がします。


もちろん浸る時もあるけれど


今を生きている自分と向き合えている


私も毎日そんな日々を繰り返して


そしてそろそろ、もう過去はいいかなぁって⭐️


やっぱり私はいろんな経験をしたいし、同じ場所ではなくていろんな場所へ行きたいし


同じ毎日じゃなくて、何が起こるか分からない毎日を選ぶ


安全や保証じゃなくて、刺激や光を求めたい


必要とされるのは、なんでも良いわけじゃなくて


私が時間を忘れるくらい没頭できることで、お金とか時間とか考えなくてもやってしまうことが、誰かのためになることで必要とされて


だから楽しくて仕方なくて、そんな自分が大好きでいたい


諦めている人が多いからこそ

私は今から初めて来年の今頃に、やっててよかったー!挑戦して良かったー!って思いたい✨


そして、そんな自分に引き寄せられる人達と共に

これからを過ごしたい😊


輝いている自分でいたい✨


私はもうアップグレードされている私でいたい😌


みなさんはどうですか?