ここ数日

恐ろしいくらいに情緒不安定で

思い通りにいかない日が続いている🤔💦


•筋トレで足を痛めて1週間ジムへ行けず

ストレッチもままならない


•精神的に不安定で、人の些細な言動に強くイライラする


•英語の勉強が苦痛で仕方ない

思い通りに勉強できず、全然理解できない


•そして1番つらいのは、人にあたってしまうこと


最後は本当につらい。

以前よりはまだ良くなってきたけれど、相手にマウント取られたからと言ってどんなに隠してもイラついていることを隠せない。


だからといってハッキリ言えない。


これがまたツライ…


私は住むところもあって、家族も元気で、何不自由なく幸せなんだ!


そう言い聞かせても、今にも爆発しそうなくらいイライラしてしまう。


そんな時にオラクルカードひくと、


周りに気を配ってと言われて、また腹が立つ


もうさぁ、あたしがんばってんじゃん?

よくね?そこまでがんばんなくてもさ


って思ってしまいさらに自己嫌悪🤣


こういう時は、寝る🛌💤


私はよくやってるよ✨

あんた偉いよ🔥


真面目にコツコツ生きてるじゃん🎶


それで十分😊


よくストレスフルの中でサバイバルの中で

生き残ってるよ✨


「あんたはよくやってる!」

「そう、あんたはよくやってる!」


そう言い聞かせて私は今日も眠りにつく…🛌