今朝から愛猫の様子がおかしい😮‍💨


両目涙目で、元気がない。


あまり活動もしない。


病院に連れて行きたいけれど、私は仕事…


ただ、変に猫にストレスをかけたくもないから、

同居している両親に任せて出勤


帰宅してからもご飯食べないし、ずっと寝てるから


心配💦


大好きなカツオのおやつをあげると、、、


バクバク食べた😳✨


少し動いた😳✨


でもすぐにベッドへ…


風邪引いたかなぁ…

アレルギー…ではなさそう…


分からないけれど、もう少し様子を見ます💡


彼女にとって病院はかなりのストレスだから💦


ところで、私と彼女はとても深い部分でつながっていて


私が体調悪いと彼女も悪くなる


今回は、私の体調不良の身代わりになっている気がする


私は最近睡眠不足で、食生活も乱れていて、精神的にも不安定になっていました😮‍💨

便秘で排ガスが多量😵


筋トレもうまくいっておらず、

ストレッチで足を痛めて

起きがけに足をつったり


かっこいい人に気を取られて、

筋トレに身が入らなかったり


英語の勉強もいまいちはかどらず


人にイライラする日々


それを彼女が代わりに請け負った気がします…


もう一度自分の生活を見直す必要がありますね⭐️


自分では気が付かないことを


いつも彼女が気づかせてくれます😊