私はこのままで良いのか?


今やっていることは正しいのか?


私はどうしたいのか?


どうすべきか?


最近急にこんな不安が押し寄せてきて、


あぁ、満月だからかぁっと思っていました⭐️


そんな時以前働いていたCBDショップへ行くと、

その時に来てくれていたお客さんとばったり遭遇✨


しかもその人が来店する確率はレア度高め


これはやっぱり「縁」と言わざるおえない✨


その後もシャーマンがきて、


今日はただ事ではない日だと感じました⭐️


最近の不安感はこれだ‼️


次のステージへのメンバーを揃えているみたいな

感覚


自分がどの道をセレクトするか


品揃えを見せてくれたようでした🔥


私はどうするのか?


どうしたいのか?


これからが楽しみです😆


ちなみに最近エンジェルナンバーを見ることが多すぎて🤣


特に2222、1111、9999、4444、222、111、333見過ぎでしょ😂