先に申し上げますが、私はこんな話もします😌


嫌な人は読まないでくださいね💡 


もちろん、セクシーな話は、

好き嫌いというか、

興味がある、無いが別れると思います⭐️


ただ、私が出会ってきた人達のほとんどは、


「嫌いじゃ無いけど、抑えてる」


そんなイメージ💡


セクシーなというか、

いわゆるエロい話は、

汚いとか、恥ずかしいとか、

そういう印象


私も誰にでも話すわけではないです🤣


固い雰囲気の人にはあくまで

「子作りの一貫」として話すこともあるし

可愛い冗談として話すこともある


ただ、エロい話が大好きな人には、

行けるところまで話すのが私流です🔥


その人がどこまで話したいのか

どこまで考えてるのかが気になるのが私です


それを深掘りしたくなる

また、私の雰囲気だから引き出せるというのも

あるんですよね⭐️


私は離婚もしてるし、ある程度経験があるので、

男性が前のめりに話してきても全然物怖じしませんw


それが彼らの心をくすぐるらしく

今まで抑えてきたものが、マグマのように流れ出てきます🤣


ただ私は、それは男性だけではないと思う


女性もそういう人、いると思うんですよね✨


そしてそれは、別に恥ずかしくないし

話しても良いことだと思う


私はそんな話を聞くのが大好きだから

ぜひ話してほしい✨


嫌いな人は聞かなければ良い✨


それで良いのではないかと思います😊


何よりその場が楽しく

情報交換になれば

とても有意義なんじゃないかなぁ


もっとみんながオープンに話せるように

頑張ります🔥