今日は弾丸で鹿児島県、鹿屋にある菅原神社へ参拝に行きました✨


お天気にも恵まれて、とても気持ちの良い参拝でした🎶


ただ道が難しかったぁ😵


たぶん次からはなんなく行けます🤩

今回は初めての鹿児島1人ドライブだったので💡


海の上にある神社なので、それはもう美しくて🥺


歓迎具合が半端なかったです🎶


鳥居を抜けるとどこに神殿が?

と思って上を見上げて…もしかしてここを登ります?ってとこを登ってやっとありました☺️


えっと、スニーカーの方が良いです😆

雨の日は滑りそうです💦


爽やかな神社でしたが、なんだか帰ったら体がどっと疲れていました💦


おそらく初めてだったのと、みんなの真剣な思いを浴びたんだと思いました🤣


学びへの思いは熱心さが桁違いですね✨


今回は宮崎からは高速も無料で行けたので、ガソリン代とお昼ご飯代だけで済みました🎶

ありがたい⭐️


立派なカメラで撮影する方もいらっしゃって、私もそんな風に写真撮れたらなぁって憧れちゃいました🎶


みなさんもぜひ参拝してみては😌