数日前から行こう行こうと思って

今日になりました😀


熊本県の幣立神社へ初参拝

今年最後、大晦日、初参拝✨


なんだか盛大に歓迎されているようで

雨が降り風が吹き霧がかる参拝でした⭐️


大晦日ということもあって

参拝客は多かったです😊


みなさん同じ時間を共有できて

嬉しかったです🎶 


とても綺麗な神社⛩️

空気がスッキリサッパリしている印象でした✨

長い階段で全身筋肉痛の私は

途中で笑いが出るくらいきつかった🤣


これは、高千穂の瀬織津姫神社の時も同じだったわ😳

面白い状況です🎶


ここはネイルサロンのお姉さんと

日本中を車で旅する青年と

他、多くの方に勧められて

やっと参拝することができました😆


1人で長距離運転もかなり慣れて、

今後はもっといろんなところへ行こうと思います😌