スピリチュアルが好きなら


誰もが知っているサイレント期間


そう、あのサイレント期間


いったいいつまで続くのよ😱


いったいいつになったら出逢うのよ😱


エンジェルナンバー見まくってるけど


前兆とか結構あるけど


いつよ?


本当そうよね。


でもね、答えなんて結局誰も分からない


ただ言えるのは


ツインレイとか、サイレント期間とか


振り回されない方が良い


その方が自分が幸せ⭐️


だと私は思った


信じて良いの!信じて良いけれど、

振り回されない方が良い


そういう人がいつ現れても


✨微動だにしない自分がいること✨


これが大切なんだと思う


ふーん、この人ね


まぁまぁね、

まぁこんな感じね


くらいでいられる方がいい


だから、推しとかどんどん作って


やっべーマジカッコいいもう最高❤️


って非現実的に思いまくってて良いと思うし


遊びまくって良いと思う


簡単に体を預けるのはどうかと思うけれど


いろんな人と関わって


楽しんで良いと思う


そうしてると


自分がドキドキワクワクして、


そんな自分に誰かが惹きつけられてくるし


そんなことしなくても、


今自分が一生懸命したいことをしていれば


そういう自分に見合う誰かが惹きつけられる


その時の自分に惹きつけられた人が


なんだかんだ縁があるってことなのかもねぇ


くらいの考えで😃


これは私自身にも言い聞かせてる⭐️


だから私は、


とにかく自分が今やりたいことやる🔥


やりたくないことはしない😆


今の私のやりたいことは


英語の勉強、ジムで筋トレ、イケメンを探す、マイペースにブログを書く、時々カードひく、たくさん寝る、ダラダラする


やりたくないことは


苦手な人と共に過ごす、無理をする、人に気を使い過ぎる、隣の芝生を青く感じすぎる、見たくないものを見る、考えすぎる


とにかく好きなこと楽しいことをしていれば


やりたくないこと、嫌なことは、あまり気にならなくなる😊


でも頑張りすぎると疲れちゃうから


自分の体と相談しながら


好きなことやれば良いと思う


人に頼って良いし


泣いて良いし


ぐーたらして良いし


甘いものバクバク食って良いのよ☺️


あなたがそれで満たされるなら✨


って自分に言い聞かせてる💕