タイトルの通りなことって

本当にあるんだなって思った日⭐️


別に好きにはなってないけれど、

前ほど嫌いじゃなくなって


前ほど一緒にいて

苦痛じゃない


むしろ、楽かも👀


同僚なんだけど、初めて会った日に拒否反応で

それからまじで無理だった


見た目も、中身も、全て


でも、、、今そうでもない😱


何この心境の変化‼️

本当ビックリ


むしろ、他の人より仕事するの楽だったりする🥹

ただ、一生この人を苦手としたうえで、気にならなくなったという感じなだけで、好きにはならない


そこもまた不思議な感情


シャーマンにも、「気にならなくなるから!」って言われてて、本当かよって思ってたけど、

本当だった😳


だから、たぶん私はこの人とは長く仕事しないと思う💡

おそらく一緒に仕事するとしんどい人と仕事することになると思う


いわゆる魂の試練みたいなやつ?


成長のためのやつ


左の乳首が異様にかゆいのは、

何か意味があるのだろうか…?


そして思いっきり頭を打ったんだけど

何か意味があるのだろうか?


何でもかんでも意味考えすぎかな🤣