コロナ化でメジャーになった

zoom面接✨


ついに初体験❤️


初体験って言葉がまず良いよね🎶


それだけでワクワクできる利点✨


一応スーツだけど、上だけにした👀


会社説明会と面談の時コンタクトだったのに

今日メガネしてたら、


「いつもメガネなんですか?」

って聞かれて


今日は面接だけで予定なかったんでコンタクト勿体なくて…

とは言えなかったよね🤣

その質問が1番テンパったし

一番最初の質問でビビった😂


自分の家で面接受けられるって

良いね✨


嫌いじゃないかも


でも、もう経験しなくても良いかな〜


ただ、なんでも初めては本当ワクワクする🔥


この刺激が好きなんよ、HSS型HSPは🔥


次は何の刺激が待ってるかなぁ🎶